トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美が書籍「糖質オフのやせぐせつまみめし250」にて協力!

スタッフ書籍③

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士高杉保美が書籍「糖質オフのやせぐせつまみめし250」にて協力しました!

7月13日発売!

 

やせぐせシリーズ待望のおつまみ本!
ダイエットなのに宅飲みで食べ放題!?
1行レシピやコンビニしか寄れない日でもつくれる簡単レシピが250品!

 

「ダイエットなのにお酒を飲んで、つまみを食べてもいいの!?」

 

糖質オフダイエットなら、飲み放題、食べ放題でもいいんです!
お肉も唐揚げも、
アヒージョのようなオイルたっぷりのボリュームメニューも、
糖質ほぼゼロで紹介します!

 

お酒が飲めるから、お酒が飲めるから、
ごはんやパンを我慢する辛さが緩和され、
ストレスなく長続きするのが、成功の秘訣!

 

もちろん、飲まない人にも大満足な「つまみめし」です!

 

1日の疲れを癒すには、おうちが一番。
1冊で、一年中癒しのおうちタイムを楽しめ、
どれを選んでも太りません!
楽しく飲んで、いつの間にかやせているはず!

 

巻頭では15キロやせた管理栄養士の高杉保美さんが、
実際に飲んで食べて楽々やせた魔法のメソッドを伝授します。

 

 

著者について

 

管理栄養士  高杉保美(たかすぎ ほみ) 

トレーナー養成スクールTRAINER’S LAB  栄養学講師

 

業界最大手ジムにて2000人以上に栄養指導してきた酒飲み・元デブ管理栄養士。重力に負けないカラダづくりを食事から徹底的にサポート。ダイエットの敵であるストレスに負けない栄養指導をライフスタイル別・体質別に行う。自身も管理栄養士を取得後に半年間でマイナス15㎏のダイエットに成功している。著書に「やセレクション ~これを選んで食べたら、15kgやせました~(主婦の友社)、共著に「ラクうまで続けたくなる! オートミール朝ごはんレシピ」(SDP)がある。