(ダイエット専門 パーソナル ジム)トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美がオートミールのレシピ本を出版!

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美がオートミールのレシピ本を出版しました。

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美がオートミールのレシピ本を出版!

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士高杉保美がオートミールのレシピ本を出版しました。

12月10日 発売!

 

「オートミール食べにくい」

「調理方法がわからない」

 

そんな方にオススメな話題のオートミールを無理なく続けられる

カンタンでおいしい朝ごはんレシピ集

 

巣ごもり生活をきっかけに、健康や美容のためにと広がっているオートミール人気。 

オートミールは栄養豊富なだけでなく

朝に食べると、腹持ちが良いので食べ過ぎ防止になり

続けることで、代謝アップも期待できます!

 

手軽さが優先になってしまいがちな朝ごはんは

特にオートミールを習慣化するチャンス!

なかなかオートミール生活が続かないという理由に、

調理がめんどくさい、飽きる、お気に入りのメニューが少ないことが挙げられています。 

 

本書は、身近な材料を使用し、調理器具もなるべく少なく、料理時間も平均10分!

主にレンチン&ワンパンで作れて、飽きずに食べ続けられる、 

カンタンでおいしい、バリエーション豊富な全56のメニューを揃えました!

 

忙しくても健康や美容を気づかいたい人や 

オートミールデビューにもぴったりの1冊です! 

“とりあえず”のパンやスープの朝ごはんから今すぐ切り替えて

低カロリーでヘルシー、ラクうまなオートミール朝ごはんを始めてみませんか?

 

オートミールを朝ごはんの主食にする会

管理栄養士・高杉保美・ボディーメイカー・JUN、おにぎり作家・「日々おにぎり」ゆこ 

の3名による、毎朝を彩るオートミールレシピです。

著者について

管理栄養士 高杉保美(たかすぎ ほみ)

トレーナー養成スクールTRAINER’S LAB 栄養学講師

業界最大手のジムにて2000人以上に食事指導してきた酒飲み・元デブ管理栄養士。重力に負けないカラダづくりを食事から徹底的にサポート。ダイエットの敵であるストレスに負けない栄養指導をライフスタイル別・体質別に行う。自身も管理栄養士を取得後に半年間でマイナス15kgのダイエットに成功している。著書に「やセレクション〜これを食べたら、15kgやせました〜」(主婦の友社)、共著に「ラクうまで続けたくなる!オートミール朝ごはんレシピ」(SDP)がある。