トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美が「たった2コの食材で綺麗になれる魔法の”二コサラダ”」にて栄養素監修!

スタッフ書籍④

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士高杉保美が「たった2コの食材で綺麗になれる魔法の”二コサラダ”」にて栄養素監修!

10月15日発売!

 

「たった2つの食材で、おいしく、オシャレで栄養豊富なサラダが作れたら、、」

そんな方にオススメのこちらの書籍は

美容誌『美的』のウェブサイト『美的.com』でサラダレシピを掲載中の著者による、2食材にこだわったレシピ集。

2食材のサラダで、「ニコサラ」と命名!

 

たった2つでも、食材の組み合わせや味付け次第で、バリエーションは無限大!

キーとなる食材に何かもう1つ食材を掛け合わせることで、

潤い美肌やエイジングケアなど美容効果も得られるレシピ集です!

 

食材は2つだけなので、誰でも手軽に再現可能!

お買い物中にレシピを思い出すことも簡単です!

 

「どんな2食材なら栄養価が高くなる?」

「食材を活かす味付けは?」

「2食材でも見栄え良くするには?」

 

 

たった2つでこんなにレシピは存在するのか、、、!と、脱帽ものです。

著者渾身の「ニコサラ」レシピ、ぜひご覧ください!

 

著者について

 

管理栄養士 高杉保美(たかすぎ ほみ)

トレーナー養成スクールTRAINER’S LAB 栄養学講師

 

業界最大手ジムにて2000人以上に栄養指導してきた酒飲み・元デブ管理栄養士。重力に負けないカラダづくりを食事から徹底的にサポート。ダイエットの敵であるストレスに負けない栄養指導をライフスタイル別・体質別に行う。自身も管理栄養士を取得後に半年間でマイナス15㎏のダイエットに成功している。著書に「やセレクション ~これを選んで食べたら、15kgやせました~(主婦の友社)、共著に「ラクうまで続けたくなる! オートミール朝ごはんレシピ」(SDP)がある。