トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士の高杉保美が書籍「ホームでパーソナルトレーニング」にて協力!

スタッフ書籍②

トレーナーズジムの食事指導を監修している 管理栄養士高杉保美が書籍「ホームでパーソナルトレーニング」にて協力しました!

10月25日発売!

 

コストや時間をさけない人も
この1000円で家で簡単に始められ結果につながる!
運動する人もしない人も、外食続きでも大丈夫!



現代支持されている“パーソナルトレーニング”ですが、
「忙しい」、「近くにない」、「コストがかかる」
など、なかなか通えない条件の人の声も多く耳にします。

 

 

本書では今日から家で始められる、本書では今日から家で始められる
本人のライフスタイルや環境に合ったプログラムを
4パターンに分けてそれぞれ1日ごとに教えていきます!

 

 

1日に教えること、約束事は1つだけ!

 

食事の部分では
タンパク質の重要性を打ち出し、レシピを紹介!

 

これをこなしていくカレンダーのようなカリキュラムを
その道のプロの先生に
この本だけのために考えぬかれた
スペシャルトレーニング!

 

スケジュールやライフスタイルでトレーニングを選べるようにし、
ダイエットへの知識や興味を開ける1冊です!

 

 

著者について

 

管理栄養士  高杉保美(たかすぎ ほみ) 

トレーナー養成スクールTRAINER’S LAB  栄養学講師

 

業界最大手ジムにて2000人以上に栄養指導してきた酒飲み・元デブ管理栄養士。重力に負けないカラダづくりを食事から徹底的にサポート。ダイエットの敵であるストレスに負けない栄養指導をライフスタイル別・体質別に行う。自身も管理栄養士を取得後に半年間でマイナス15㎏のダイエットに成功している。著書に「やセレクション ~これを選んで食べたら、15kgやせました~(主婦の友社)、共著に「ラクうまで続けたくなる! オートミール朝ごはんレシピ」(SDP)がある。